気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年7月6日 火曜日

05:45、気温、23.3℃

何だかベタベタする、不快な陽気

雨は降っていない

夜中石くんはケポして、

うんちょすなかなか出なかったが、

しばらくしたらデカいの

うんちょす6、とおちゃん、片付けした後2度寝。

起きたらまたうんちょす出ていた、6ぐらい

朝ごはん


f:id:tetuzo:20210706054927j:image


f:id:tetuzo:20210706054944j:image

石くんは

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバー

のいつものやつ食べたあと、

カリカリまんまは一切食べようとしない。

様子見だな。

春菜ミャウミャウ19.9グラム完食


f:id:tetuzo:20210706055139j:image

06:09、ちょと遅めの朝ごはん

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

シーバをあげてみたら、いつものように喜んで食いつきもよく、3粒食べたから、

そのままの勢いでいつものまんまを食べ出した!

f:id:tetuzo:20210706061151j:image


f:id:tetuzo:20210706061253j:image

2/3ぐらい食べたかな?

一旦休憩、またあとで食べようね

06:37

2回目食べだした


f:id:tetuzo:20210706063804j:image

あと


f:id:tetuzo:20210706063905j:image

これだけw

残り数粒を07:01無事完食~


f:id:tetuzo:20210706070256j:image

いや~今日はほんとに蒸し暑い😭

晩ご飯、石くんはいつもの通り元気に参戦!よかった~


f:id:tetuzo:20210706180700j:image

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバー

ミャウミャウ13グラム、消化器サポート4.5グラム

春菜ミャウミャウ19.9グラム

2人とも元気に食べてる!


f:id:tetuzo:20210706180839j:image

春菜完食~!

そして石くんも


f:id:tetuzo:20210706181023j:image

とりあえず、よかった~!