気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年8月8日 日曜日

05:33、朝からケポ、そしてうんちょす12

半分は普通の硬さ、

半分は日本のカレーぐらい

台風が来ているために、雨降り

調子が良くないのは多分このせいもある

毎年台風前後には調子が悪くなる
f:id:tetuzo:20210808053524j:image

朝ごはんを食べられそうな感じではない、

また後にしようね

06:53、やっと起きてきた

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム

少しだけ食べてやめた


f:id:tetuzo:20210808065505j:image

07:19、2回目


f:id:tetuzo:20210808071949j:image

さっきよりさらに食いつきがいい感じ

半分ぐらい食べた

07:52、3回目

f:id:tetuzo:20210808075203j:image

ちょとずつちょとずつ、調子が上がってくね、いいぞいいぞ~

あとほんの数粒まで食べてまた休憩~


f:id:tetuzo:20210808075534j:image

春菜は石くんのお気に入りの場所を奪って上機嫌~

08:59、また食べだしたw


f:id:tetuzo:20210808085948j:image

よしよし!完食~!

晩ご飯、19:17


f:id:tetuzo:20210808191717j:image

なんだか久々のこのポジションな気がするw

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12グラム

消化器サポート5.5グラム

春菜ミャウミャウ20.4グラム


f:id:tetuzo:20210808191828j:image

春菜、少し残してかあちゃんの部屋で

残り食べる


f:id:tetuzo:20210808192222j:image

石くん完食~!