気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年9月14日 火曜日

05:00、気温23.2℃

うんちょす12出ていた。

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5g

少しだけ食べて一旦休憩


f:id:tetuzo:20210914050132j:image

春菜はほとんど食べてない。

元気はあるけど食欲がイマイチ。 

石くんは2回目、05:23


f:id:tetuzo:20210914052409j:image

石くん、3回目は残り1粒‪w

春菜はサイエンスダイエットの14歳以上のまんまをあげたら普通に食べた。

ミャウミャウ嫌になったようだ。

晩ご飯

春菜、サイエンスダイエットシニア20g
f:id:tetuzo:20210914181300j:image

石くん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5g


f:id:tetuzo:20210914181239j:image

石くん、すぐに2回目
f:id:tetuzo:20210914183452j:image

そのまま完食~