気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年9月29日 水曜日

05:21、気温、18.8℃

大分寒く感じるようになってきた。

石くんはリビングには来ない。

春菜ミャウミャウ20g


f:id:tetuzo:20210929052209j:image

イパキチンちゅーるは食べたけど、

ミャウミャウはまだいらないって‪w
f:id:tetuzo:20210929060053j:image

まぁでもそこそこ元気はあるっぽい様子なので、待ちましょう。

06:21、食べ出した、ちょこっとだけ‪w


f:id:tetuzo:20210929062205j:image

2回目、06:45


f:id:tetuzo:20210929064516j:image

少しずつ少しずつ‪w、ゆっくね~

1/3ぐらい食べたかな~?

3回目、08:25


f:id:tetuzo:20210929082539j:image

お?完食か?


f:id:tetuzo:20210929082945j:image

完食した!

晩ごはん

石くん来ないので、春菜先に。

春菜ミャウミャウ20グラム


f:id:tetuzo:20210929180728j:image

春菜は半分ぐらい食べて一旦休憩

石くんもすぐに食べてくれて、

イパキチンちゅーると下剤2.5滴入っちゃったから、オリゴ糖4滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウは12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20210929181716j:image

石くんも半分ぐらい食べて一旦休憩~

その後割とすぐ


f:id:tetuzo:20210929184408j:image


f:id:tetuzo:20210929184426j:image

完食!