気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月7日 木曜日

05:23、気温、19.2℃

うんちょす10出ていた。

石くんは来ないので、

春菜先にミャウミャウ20g


f:id:tetuzo:20211007052441j:image

石くんは09:50、やっと少し食べてくれた。

ちゅーるを上げてみたら、反応まぁまぁだったので、イパキチンちゅーるを上げてみたら、やっぱりぷいってするから、

結局普通のちゅーる1本使ってイパキチンちゅーるを食べた。

イパキチンちゅーるの上に普通のちゅーるをかけて、そしたら普通のちゅーるを食べる勢いで、イパキチンちゅーるを食べてくれる。

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯を食べたから、

ミャウミャウ食べるかと思いきや、

こっちは全く食べなかった。


f:id:tetuzo:20211007095351j:image

おぶちゃん入れるも、飲まなかった

10:13、やっと!ちょこっと食べてくれた!
f:id:tetuzo:20211007101417j:image

ほんとにちょこっと‪w

ご飯はイマイチだけど、まだなにか食べたそうでもあるから、おやつの懐石を数粒、

これは喜んで食べた‪w

11:35、2回目


f:id:tetuzo:20211007113610j:image

3回目、12:17

さっきの2回目で結構食べてくれたから

残りはもう少ないよ‪w
f:id:tetuzo:20211007121754j:image

ほんとに少しずついつも通りに戻ってくる感じだな。

残りわずか

あともう1回かな?

14:09、完食しました!
f:id:tetuzo:20211007140910j:image

晩ご飯、石くん来ない

春菜先に、ミャウミャウ20g


f:id:tetuzo:20211007180347j:image

春菜完食~

石くんは来ないけど、出したらすぐに食べてくれた‪w

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211007181239j:image


f:id:tetuzo:20211007181252j:image

2回目


f:id:tetuzo:20211007184342j:image