気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月15日 金曜日

今朝は春菜もイマイチ食べない。

06:52、やっと朝ごはん、少しだけ。

6時過ぎ位に、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴、イージーファイバースプーン2.5杯を食べて、それから今、06:53

ミャウミャウ12g、消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211015065237j:image

ほんの少しだけ食べた。

2回目、08:15


f:id:tetuzo:20211015081608j:image

10:04、3回目、またまたほんの少し

2粒ぐらい食べてやめた。

うんちょす出てないからね、しょうがない
f:id:tetuzo:20211015100443j:image

もう6回目ぐらい‪w


f:id:tetuzo:20211015125604j:image

13:30


f:id:tetuzo:20211015133045j:image

うんちょす8ぐらい出ていた

晩ご飯、今

春菜は今朝確認したおしっこが真っ黄色で、掃除しなかったからかと思いきや、

今日確認した所、変えたばかりの砂に

真っ黄色のおしっこしてた。

石くん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウは12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211015184845j:image

晩ご飯、サイエンスダイエット15歳以上用を15g
f:id:tetuzo:20211015184908j:image

残り9粒ぐらいまで食べた。

春菜のに7g追加

2回目、20:05


f:id:tetuzo:20211015200609j:image


f:id:tetuzo:20211015211604j:image

2人で、21:16、食べる‪w