気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月6日 土曜日

06:10

春菜は缶🥫を食べてる、今日2回目

3:45頃、お腹空いていたのか、

ピュアちゅーる1本と缶を1/4ぐらい食べ、

06:12また追加でさらに1/4ぐらい
f:id:tetuzo:20211106061112j:image

石くんはとおちゃんを起こしてくれた

うんちょす、下痢気味5ぐらい出ていた

石くん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

三ツ星グルメを6g中半分弱ぐらい食べた

春菜は徘徊しまくっている

と思ったら、06:43いきなりカリカリを

(オールウェル)食べだした!
f:id:tetuzo:20211106064343j:image

なんだ!この生命力!

07:56

春菜はまた食べた!


f:id:tetuzo:20211106075709j:image

缶🥫も残り1/4ぐらい!

病院から帰ってきて、10:11

用意したオールウェル10g

半分以上食べてる!
f:id:tetuzo:20211106101128j:image

16:20、起きてきて、缶🥫残りを食べ出す!


f:id:tetuzo:20211106162120j:image

春菜すごいぞ!

ちょこちょことオールウェルを食べ朝の10gは完食した!

17:03、オールウェル10g追加


f:id:tetuzo:20211106170324j:image

追加分を少し食べる!