気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月10日 水曜日

05:30、春菜は自らカリカリを食べている!

追加で13g用意して、貪るように、

一気に半分程食べた!

石くんは逆に調子悪い

春菜は反応も昨日よりいい感じ


f:id:tetuzo:20211110053324j:image

石くん、昨日の残りは4.9g

まぁ15g食べたことになるが、

それ以外にちょこちょこと食べてるから

昨日よりはもう少しマシ

かぁちゃんがカツオの10秒買ってきてくれて、7割ほど食す‪w

17:28、春菜、先程肝臓のお薬

今日はあまり徘徊せず、

ご飯も割と食べて、10g弱位は食べたと思う。

寝てる方が多い感じ

18:10、ステロイドあげた

18:53、春菜の朝の残り3.6g!

追加で14g

19:23、寝床から出ていたのでオムツ変えた。

なんか夜はまた調子が下がった感じがする