気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月9日 木曜日

朝ご飯 イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウすげー!

15 グラムぐらい食べたんじゃないか?と

かあちゃん談!


f:id:tetuzo:20190509072656j:image

今日はとおちゃんが先に家に着く。

一応お出迎えあり、でも微妙、

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウを軽めの1山

ちゃぷちゃぷしていたので、気持ち悪いのかなーという感じ、ミャウミャウは軽めの1山で一旦様子見。

水をたくさん飲んでいる

20時40分頃 ミャウミャウ山盛り2山半ぐらい。

これ、なにか悪いものでも入ってるんじゃないか?ってぐらい食べてくれるよ!


f:id:tetuzo:20190509205638j:image


f:id:tetuzo:20190509205656j:image


f:id:tetuzo:20190509205712j:image

かあちゃんが帰ってきてから、点滴残り全部出来た。

ミャウミャウをかあちゃんお手手で7山食べた!

1日の量的には現役時代に匹敵するほどだ!


f:id:tetuzo:20190509215726j:image

ミャウミャウってこれ。

AXIA シニア猫用 かつお味 カリカリ小粒タイプ

腎臓と下部尿路の健康維持

北里大学監修

NET 270g

これ本当に凄い