気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5 月8日 水曜日

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

和の極み軽く1山。

お皿から食べたらしい。

最近とおちゃんは石松に点滴や、レメディーなど

嫌な事ばかりしてるから、嫌われていると内心思っていたら、今朝は調子が良かったのか、何日ぶりだろうか、とおちゃんのベッドにお越しに来た。

とおちゃんのこと、嫌ってるわけがなかろうと。

もう神がかっているとしか思えないねwww


f:id:tetuzo:20190508063435j:image


f:id:tetuzo:20190508063459j:image

6時40分頃 COMBOご飯の方2山

7時20分 和の極み軽めの1山

今日は石松のご飯を探しに帰りに駅前のダイエーによって、ミャウミャウと、和の極みと、シーバとキッスと、パウチと色々買って帰った。

家につくとかあちゃんが石松にご飯をあげていて、凄くがっついているよ、との報告。

早速ミャウミャウを上げてみると、もうガツガツ!

4山ぐらい一気に食べた。

ウンちょすもしていた。

今日は調子が凄く良いねー!

良かった!

20時40分頃ミャウミャウを山盛り3山!

凄い勢いだ!


f:id:tetuzo:20190508204908j:image

22時10分 ミャウミャウ山盛り2山

今日すげぇ!

なんと!とおちゃん寝るときベッドに来てくれたよ!

嬉しいなあ〜!