気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

に2019年5月10日 金曜日

イパキチンちゅーると下剤4滴

今朝は調子が良いようで、とおちゃんに爪とぎした。

ミャウミャウはお皿に20グラムを入れてみた。

流石に1回では全部は食べなかった。

残り計ってみた、10.7グラム


f:id:tetuzo:20190510060855j:image

7時過ぎ、残りをあげると、また食べだす。

ほんのわずかに残して一旦休憩。

7時30頃 なんと完食。

1食で20グラムなんて、現役時代と同じぐらいだわ。

ちよっと考えられない

夜、帰ってきてさぁ今日もミャウミャウか、と思いきや。

さすがにそんな甘くはないな。

今日はイパキチンちゅーると下剤5滴

でっかいウンちょすをしていて、かなり硬かったから。

イパキチンちゅーるを食べようとしない。

かあちゃんががんばって鼻にちょんと付けて何とか食べさせた。

ミャウミャウもほんの数粒。

ようすは元気な感じなんだけどなー

キッスをあげたら普通に食べた、その勢いでミャウミャウあげてみたけど、わずか二口ほどでもういらないと。

あぁ、何だったんだろうー残念だ

21時02分ミャウミャウ 3山ぐらい食べた、思い出したか?

21時30分ミャウミャウ残り6.8グラム。

22時50分ぐらい お皿から自分で食べる。

残り3〜4グラムぐらいか。

最近の傾向はどうやら起きてすぐはイマイチっぽい。、