気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月25日 火曜日

とおちゃんをお越しに今日も来てくれていた。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

うんちょすは出てない。

ミャウミャウミックスは食べようとしないから

チャオカツオ(10秒)をあげたら、半分以上喜んで食べる

昨日の残り12.4グラムだった

ミャウミャウは食べない。

シーバをあげてみたら食べだしたから

20粒、勢いよく食べた

お出迎えあり、ウンちょす、液体が点になって固まってる。ポツポツと丸いのが4つ。

いきんだけどそれしか出なかったのか、見るだけで想像できちゃうから苦しいな。

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤4滴

チャオカツオ(10秒)ほぼ一本食べた。

その後ミャウミャウミックスをほんのふた口ぐらい一応食べた。

さらにその後シーバをあさの残りを全部食べた。

食欲はあるんだね、これは良いこと!