気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月26日 水曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウミックスを自力でふた口

しばらくしてリバース

でも元気そう。

うんちょす出ないなぁー

ミャウミャウちょっと食べた、食べる気はあるようで。

イパキチンちゅーると下剤3滴を再度投入!

その後パウチのスープをちょっと食べる

うんちょす、出た、とおちゃんの親指爪よりもう少しデカいの。

硬い、凄く硬い、栓をしちゃってたのこれだな、多分。

とりあえず一安心。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

パウチ少し、ミャウミャウ残りをあと1山ぐらいまで食べ、点滴の時シーバの残り全部食べた