気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

 2019年3月24日 日曜日

イパキチンちゅーると下剤

ねこ元気 15歳以上用を6割ぐらい食べた。

かあちゃんの話だと、今日は身の部分を噛んで食べていたようだ。

(これまではペロペロばかりて、身をあまり食べなかった)

様子は元気。

キッス1袋

今日は凄く調子が良いみたいで、

シーバカリカリを残り5〜6粒、さらに三ツ星を袋半分ぐらいムシャムシャ食べた!

ここ最近では久しぶりにカリカリをしっかり食べた!


f:id:tetuzo:20190324161542j:image


f:id:tetuzo:20190324161600j:image


f:id:tetuzo:20190324161613j:image



f:id:tetuzo:20190324161858j:image

おしっこも確認!

 

f:id:tetuzo:20190401125534j:plain



COMBOを山盛り食べた、さらにねこ元気半分ぐらい、食べた!