気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月23日 土曜日

今朝もペロペロお越し、とおちゃん、起きろ!ってwww

でも起こしたのに朝ご飯食べに来ない。

とおちゃんの部屋を見ると、デカデカうんちょす!

しばらくしてから、とおちゃんの布団の上で朝ご飯www

とおちゃん、苦しゅうないぞ、イパキチンちゅーるをこれへ。ってなもんで、

横になりながら、イパキチンちゅーると下剤4滴、オリゴ糖5滴。

和の極み20グラム中、一気に半分程食べる。


f:id:tetuzo:20191123093525j:image


f:id:tetuzo:20191123093547j:image


f:id:tetuzo:20191123093618j:image

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴、オリゴ糖4滴

和の極み10グラム一気に食べる。

午前中に石くんと約束したから、シーバのパウチひと袋、ペロリ!

その後またお腹空いているようなので、和の極み5グラム追加。

こちらもペロリ!

またお腹空いているみたいw