気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月13日 木曜日

朝ご飯 イパキチンちゅーる食べるも戻してしまう。

その後ウンちょすしようとするが、大きな音のオナラが出てウンちょす出ない

イパキチンちゅーるを再度あげた。

ミャウミャウは13グラム

3山ぐらい食べた。

とおちゃんが出かけるまでに、約半分ぐらいは食べたと思う。

ただ、またウンちょすが詰まっているとしたら、

吐き戻してしまうかもしれない。

ウンちょす出てくれることを祈るばかり。

下剤を取りに病院へよって帰る

帰ったら玄関にウンちょす!

そして洗面所にも(昔からここでするwww)

みんなのご飯を先にあげると春菜のご飯を奪おうとするwww

食欲戻っている! よかった!

イパキチンちゅーると下剤4滴

あさの残りのミャウミャウを測ると7.8グラム

朝は5グラムほど食べているんだ。

残り分に追加して、晩ごはんは15グラム

お腹空いていたみたい。

イパキチン後すぐにミャウミャウを食べたす。

まずは1/3ぐらいかな?食べてくれた!


f:id:tetuzo:20190613192941j:image


f:id:tetuzo:20190613193007j:image


f:id:tetuzo:20190613205334j:image

今日の夜はやっぱり凄く調子が良い!

おやつとしてシーバをあげようとすると、自分から、くれくれとwww

ミャウミャウ完食ですよ!