気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月30日 日曜日

今朝はまた、石松を枕にして寝ていたwww

お腹がグーグー鳴っているwww

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

うんちょす、とおちゃん弁当のウインナーぐらいのしてたらしいw

ミャウミャウあげてみたら、嫌って。

モンプチパウチ15歳以上用、昨日の残りを食べた

夕方缶まんま1/4ぐらい食べた。

ミャウミャウは食べない

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤4滴

点滴しながらシーバ。

その後チャプチャプしている、気持ち悪いのか。