気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月6日 土曜日

昨夜から今朝にかけて、雨

今は7時30分、気温19.6℃ 涼しい。

お越しに来てくれたよw

やっぱり涼しいと調子いいのかなー

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウミックス11グラム用意

あげると一気に半分ぐらい食べた、調子良い。 

8時20分完食したから、追加で9.2グラム

今日はお医者さん。

体重は多分減ってるな。

3.82kgだった

お医者さん来たときは大体調子いいときだなぁ〜

今日も愛想ふりまきまくりでwww


f:id:tetuzo:20190706120627j:image

晩ごはん、なんと!


f:id:tetuzo:20190706184619j:image 

元気な頃の定位置で!

俺にも食わせろと言わんばかり!


f:id:tetuzo:20190706184709j:image

因みに量はミャウミャウミックス18グラム

21時前にはほとんど平らげたwww

点滴も上手にできた