気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月12日 金曜日

今朝は18.5℃ 雨、かなり涼しい

ということで、石松くんも当然好調。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウミックス14グラムを7時には完食

追加で5.4グラム

7時20分には完食です!


f:id:tetuzo:20190712075219j:image


f:id:tetuzo:20190712075239j:image

今日もかあちゃんが遅いので、

とおちゃんが先に家に帰る。

お出迎えありで、しかもとおちゃんのズボンににょび〜!って!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

イパキチン後しばらくは食べなかったけど、21時すぎにまお〜んと泣くからご飯上げたら

一気に7割ほど、あ、今日はミャウミャウ9グラム

春菜ご飯10グラムの合計19グラムを15グラムぐらいかな?

んで、なんか臭うと思ったら、

でけぇーうんちょすしてましたwww


f:id:tetuzo:20190712213449j:image


f:id:tetuzo:20190712213617j:image