気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月11日 木曜日

今日も涼しいねぇ、気温20.1℃

今朝はひさしぶりにとおちゃんの枕になってくれてた。

おでこをペロペロペロペロwww

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

みんなと一緒に朝ご飯ミャウミャウミックスを10グラム一気に食べたそうだ。

とおちゃんが起きたときに、追加で8グラム

ほんの少し残した。

「とおちゃんさ、俺にまだご飯あげたいだろ?

だから残しておいてやるよ」と言わんばかりwww

7時35分完食

今日はかあちゃんが遅いので、とおちゃんが先に家に帰る。

石松くん、お出迎え!

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウミックス18グラム


f:id:tetuzo:20190711212745j:image

21時30分には完食です!


f:id:tetuzo:20190711212828j:image

かあちゃんを待っている石松くん。


f:id:tetuzo:20190711212904j:image


f:id:tetuzo:20190711212939j:image