気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月17日 水曜日

今朝も涼しい、気温21.2℃、湿度99%、雨少し降っている。

うっすら寝ぼけて、4時ぐらいだったか、

とおちゃんの布団の足の方に石松がいた、

なんだかチャプチャプやっていた、

吐くかなーと思ったが、大丈夫だった。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

サイエンスダイエット12グラム、一気に食べた。 

その後すぐに追加7.2グラムあげたらそれもぺろり。

でかいうんちょすがいるはずなんだけどな。

先に家に帰ったかあちゃんから、うんちょす出たよの報告あった!

よし!

晩ごはんはイパキチンちゅーると下剤5滴

サイエンスダイエット18グラム完食