気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月30日 火曜日

気温27.5℃、湿度86%、曇り、風が少しある

昨日より涼しく感じる

今朝は目が覚めると石松くんを枕にwww

うんちょすしてたよ、柔いけど。

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤4滴

和の極みを2山食べた

ミャウミャウも2山ぐらい食べてくれた。

その後ミャウミャウひと粒残したけど、完食とするwww

秘技ひと粒残しwww

15グラムぐらいは食べたかな?

少し食欲が戻ったか?


f:id:tetuzo:20190730205409j:image

今日はかあちゃんが遅いので、とおちゃん先に帰る。

お出迎えありです。

晩ごはんイパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズ10グラム用意、8グラムほど食べてくれる。

ヨシヨシwww

10グラムは早々に完食!

6グラム追加。

もりもりいってます!


f:id:tetuzo:20190730211001j:image

さらに4グラム追加、ぺろりだよ!

点滴もオッケー!