気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年7月25日 木曜日

6時18分ぐらい、ケポ。イパキチンちゅーるを吐いていた。

その後とおちゃんのベッドに来た。

今朝は曇り、気温25.9℃、湿度91%

蒸し暑い。

イパキチンちゅーると下剤4滴、再度あげる。

ヒルズ一口しか食べてくれないから、

ミャウミャウを10グラム。これは一気に食べた。

食欲はまだあるよう。

ヒルズ2グラム、ミャウミャウ追加3グラム食べた。

ヒルズはだめだ。

ミャウミャウを追加6.6グラム。

こちらは完食


f:id:tetuzo:20190725081822j:image

しばらくはミャウミャウで頑張るかー

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは食べない。

ミャウミャウを18グラム用意

少し食べたけど、今ひとつ。

ミャウミャウはなんとか完食。