気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月29日 木曜日

 

今朝も起きると石松がすぐそばにw

調子が良さそうだ、とおちゃんと一緒にリビングへ。

レメディー、イパキチンちゅーると下剤4滴を

済ませると、春菜、七五郎、チャムらと一緒に

ご飯を食べた。

ヒルズ13グラムを一気に!

なんだか逆にいつもとは違う様に思える。

こんなんだったっけな、元気な頃は。

一喜一憂はあまり感情としてもしなくなった。

追加6.5グラム、これも一気に食べた! うんちょすも出ていた!