気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月6 日 水曜日

7:14、気温、16.7℃

曇り、予報では午後から雨とのこと。

6 時40分ぐらいにおきて、今朝も、隣に石松いた

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴入っちゃた

和の極み10グラムを少し食べた

その後完食、消化器サポート8.5グラム

11時40分ぐらいに完食

15時ぐらいにかあちゃんが買ってきた無一物

のパウチ、ささみとカツオを春菜と2人で食べた

カツオは汁しるだけをたべて、残りは七五郎

チャムで食べる。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴 

ミャウミャウ10グラムは割と早めに完食

その後点滴をする。

消化器サポート8.5

1回目20時37分、1/4ぐらい食べたかな

その後、21時7分、たべない

21時47分、食べないw

23時すぎ、残り12粒、うーん、食べない、

しょうがない、風呂に行こう。

風呂上がってあげてみた、残り3粒まで食べた!

今日はこれにて良しとするw