気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月10日 火曜日

昨日の夜から引き続き、調子悪いみたい。

とりあえずはイパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウもヒルズも食べないから、

シーバを少し。

今日もかあちゃんと一緒に帰ってきた。

今日はお出迎えあったぞ、少し元気そう。

食いつきは今ひとつだったが、

イパキチンちゅーると下剤5滴、しっかり食べる。

その後お試しで、ミャウミャウとヒルズを

一口ずつあげてみる。

ミャウミャウ食べた。

ヒルズは食べない。もう一度ミャウミャウ食べる

ヒルズあげると、お、食べたぞ。

とりあえずヒルズ10グラム用意。

少しずつ何回かに分けて完食した。

追加で8グラム。

おおっ!調子でてきたかな?

完食しました!

このまま調子戻ってくれるといいな〜