気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月9日 月曜日

昨夜は台風が直撃した。

とおちゃんはねボケて音だけはなんとなく聞こえたけども、夜中のことなので影響はなく。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズは10グラムを6粒残し。

追い9グラム

これも無事完食

今日はかあちゃんと一緒に帰ってきた。

なんだか調子よくなさそうで、チャブチャブしていて、吐きそうな感じ。

案の定透明なのを何度か吐いた、その後玄関にとおちゃんの親指ほどのうんちょす。

まだうんちょす出たいみたいで、踏ん張るけど

出ない。

今度は白い泡のケポ。

再度踏ん張って、デカいのうんちょす。

でもたくさん吐いたからイパキチンもなかなか食べようとせず。

時間をおいてやっと食べてくれた。

点滴無事終了。

その後ヒルズとミャウミャウを5グラムずつ出してみるけど、一向に食べようとはしない。

しょうがないのでシーバをあげたら袋1/3ぐらい食べてくれた。

更にその後ミャウミャウを少し食べた。

やっぱり台風が来ると調子が悪くなるなー

今まで必ず台風のとき調子わるくなってる。