気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月24日 火曜日

夜中ふと目覚めると石松くんが一緒に寝ていた。

とおちゃんと手をつないでいた。

つないだ手を持ち軽く持ちあげ、背中をなでる。

あれ?反応ないな?

まさか?寝ぼけていてよくわからん。

頭を持ってみるけども、ダランとしている。

あら?石松!もう一回頭をなでたら起きたwww

焦ったよーwww

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤4滴

全部リバース!

毛玉だ。

 

その後かあちゃんのクローゼットに入って、

結局出てこなかった。

まぁしょうがないね

今日はかあちゃん残業で、とおちゃん先に帰ってきた。

お出迎えアリです。

流石にお腹がすいていたのか、

イパキチンちゅーると下剤5滴と、

ヒルズ11と12の合計23グラム、

残り少し。

完食した、ちょっと食べ過ぎかな?