気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月25日 水曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズ10グラム中半分ぐらい食べた

その後また食べてくれて、追加で8グラム

残り4〜5グラムぐらいまで食べた。

帰ってきて残りを測ったら5グラムあった。

晩ごはん前に、著よくなさそうだったから、

イパキチンちゅーるはとりあえずあげずに様子見してたら案の定、白い泡のケポ、

そしてきばるもうんちょす出ない。

帰ってきてから2時間ぐらい、ずーーーっと

踏ん張って、吐いてを繰り返し、

21時40分ようやく出た。

硬かったー

とりあえずは落ち着いたようだが、

かなり疲れている模様。そりゃあそうだよな、

見ていてほんとに辛かった。

まぁ石松が、一番辛いのだけども。

とりあえずはよかった

更にその後とおちゃんの部屋にもうんちょすをしていた、そこそこ大きいのだった。