気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月14日 月曜日

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤5滴

今日はミャウミャウを10グラム食べたらしい。

ミャウミャウ追加8グラム完食、今日も調子悪くなさそう。

うんちょすをしていたらしい。

とおちゃん走りに行ってる間に。

かあちゃんの小指二本ぐらい。

今日は美味しいパウチあげようw

三ツ星グルメ、パウチのスープ上げたw

美味しくいただきましたwww

晩ごはん

イパキチンちゅーる後

オールリリース、毛玉たくさんあった。

その後は何も食べずに、かあちゃんクローゼットへ行ってしまった。

何度かイパキチンちゅーるを試したが、

全て拒否。

レメディーも出来ず。

まぁしょうがないか、台風は去った一日後に

調子落ちたな。