気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月15日 火曜日

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウ6グラムぐらいか。

調子よくなさそう

とおちゃん行く間際、やっと食べだしたよ


f:id:tetuzo:20191015081507j:image

あー、よかった

ミャウミャウは今日20グラムだったよ

今日はかあちゃんが残業で、とおちゃんが先に帰ってきた。

お出迎えあり、

なんだか調子良いのか?

イパキチンちゅーると下剤5滴

用意してるときに、とおちゃんのズボンに手を伸ばし、早くくれよー、とwww

ミャウミャウ21グラム用意したが、1粒残しで完食www

なんだ?どーした?

うんちょす出た!

お尻にぶら下げて走っているwww 

とおちゃんがうんちょすを引っ張り出したよwww

硬かった

その後は絶好調で、春菜と一緒にちゅーる、キッスを喜んで食べたwww