気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月24日 木曜日

今朝もとおちゃんをお越しに来ていたが、

今日はすでに朝ご飯後だったよう。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズ10グラム完食

追加ヒルズはいやーって

ミャウミャウを13グラム追加

こっちは食べる

完食です!

いや、1粒残しwww

あと、うんちょすしてたよ!

ゆるめだけど、でかいの!12~13cmぐらいかな

今日もとおちゃん先に帰ってきた。

お出迎えあった!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウは22グラム、でも歯に引っかかるみたいで、あまり進まない。

なんとか完食できました!