気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月25日 金曜日

朝ご飯のイパキチンちゅーる後、毛玉とともに吐く。

うんちょす出たみたい。

落ち着いたから、ちゅーる見せたら走って来たから、再度イパキチンちゅーると下剤5滴

無事食べた。

ミャウミャウを16グラム用意。

少しだけ食べる

かあちゃんが今日は休みで、とおちゃん帰ってから聞いたら、全部食べたらしい。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウは12グラム完食

今日はすくないから


f:id:tetuzo:20191025210226j:image

こいつを美味しく頂いてますwww


f:id:tetuzo:20191025210251j:image

とおちゃん!

三ツ星グルメはやっぱ美味いねってさ!

調子が良いときのおやつは最高だよね!

ほぼ完食www

点滴なんか、とおちゃん一人でやらせてくれた!