気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月29日 火曜日

夜中に春菜がとおちゃんの布団にケポwww 

臭くて寝付けなかった。

起きたらかあちゃんが、石松もリバースとの事、

改めてイパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ご飯を16グラム用意。

少しだけ食べた。

気がついたら、うんちょすをしていた。

ゆるめ、大きめだった。

春菜ご飯を10グラムぐらいはたべたか。

結局とおちゃん出るまでに完食した。

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

お出迎えしてくれたよ〜

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ご飯、18グラム用意。

少しだけ食べる。

今日は点滴の日。

春菜ヒルズは完食。

その後まだお腹が空いてるようで、パウチをひと袋全部食べた!

点滴も無事に終わった!