気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月3日 日曜日

3連休中日です

今日もお越しに来てくれた。

イパキチンちゅーると下剤5滴

硬めのうんちょすと、ゆるゆるうんちょすをしていたらしい。

そういえば昨日の病院で、副院長にオリゴ糖サンプルをもらった、それを試しにあげてみたからだと思う。

ただ、食欲はイマイチで、

ヒルズもミャウミャウもいらないと。

シーバを1/3ぐらい食べた。


f:id:tetuzo:20191103091650j:image

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ヒルズを18グラム用意、

少し食べる

春菜ヒルズ合計9グラム食べる、その後ヒルズは食べたくないと、ミャウミャウを9グラムあげたら、普通に食べた。