気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月4日 月曜日

今朝もとおちゃんをお越しに来てくれた!

少し調子が悪そうだ、寒いからかな?

しばらくしたら、うんちょす、玄関に。

そこそこの量、ゆるゆると少し硬めの。

ちょっと遅めのイパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは食べたがらないから、ミャウミャウを21グラム用意。 お昼ぐらいに、半分程食べる。

15時くらいか、ミャウミャウ完食。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤5滴

春菜ヒルズを18グラム一気に完食

点滴も無事に完了!

うんちょすをしていた、中くらい、ゆるめ