気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月22日 金曜日

今朝もペロペロお越し!

おでこをなめられ起こされますwww

猫の舌はヤスリみたいで痛いのだけれど、

石松は優しいから、軽く舐めるんだよなぁーwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴、オリゴ糖

和の極み20グラム、完食。


f:id:tetuzo:20191122074231j:image

今日もとおちゃんが先に帰ってた。

お出迎えありですw

ケポが少しあった。

イパキチンちゅーると下剤4滴。

オリゴ糖4滴

和の極み20グラム用意。

最初は食べが悪くあまり進まない。

しばらくして、うんちょすをしようとするが、

ぷぅ〜しか出ない。

でもそれほどいきむ感じはなく、一度出ないと諦めて落ち着く。

それからまたしばらくすると食欲が出てきて、

7割ぐらい食べたかしら。

今日はかあちゃんが遅いから、とおちゃん一人で点滴を。

途中で逃げられたー、でもそのまますぐにもう一度チャレンジして、なんとか最後まで出来た。