気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月4日 土曜日

今朝もお越しに来た。

7:10、気温5.1℃

昨日より暖かいかな?

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

うんちょす出てたけど、とおちゃん親指ぐらい。

硬かった、ちょっと気になる。

kd は13グラム用意したけど、少ししか食べない


f:id:tetuzo:20200104074852j:image

食べた、食べた、大丈夫だ!

追加、あ、間違えて9 グラム追加しちゃった、

けど全部食べたわwww

下剤3滴ちゅーるも食べました!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

kd 15グラム食べてる最中


f:id:tetuzo:20200104205351j:image

おぅっ!15完食!

追加4グラム!


f:id:tetuzo:20200104214925j:image

間もなく食べ終わります!