気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月5日 日曜日

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴。

食べ終わったら、すぐに吐いた。

しばらくしたらすぐに腹減ったと。

またイパキチンちゅーると1式食べる。

kd はいらないって。

なんだかんだ言って、時間立ったら、いつも通り

kd 20グラム食べた。

晩ごはん、調子イマイチ。

まんまの合図に近寄って来ないので、

とりあえず点滴をした。

20:26頃にやっとイパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴kd 13グラム中、ほんの少し食べる。

とおちゃんが風呂に入るギリギリになって、

急に食べたして、

結果19グラム完食、下剤ちゅーるも!