気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月15日 水曜日

6:21、気温6.5℃、昨日より温かい?

今朝も全リバースしたらしい。

でもとおちゃんを6時前に起こして、

おぶちゃん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd 13グラム中10グラムぐらい食べた。

7:12には、残り3グラム.食べた。

追加の10グラム、あまり食べたがらない。

8時過ぎて残り上げたら一気に食べた、完食です。

下剤2 滴ちゅーるもすぐに食べた。

今日はかあちゃんと一緒に帰ってきた。

お出迎え来てくれたよ!

晩ごはんはここ最近の食後ケポを阻止すべく、

ちゅーるほんの少しと、kd 3グラムだけ上げてみて、1時間たって吐かなければ

いつものご飯をすることにしてみた。

だけど、お腹空いているようで、ずっと待っている。

まんまをくださいと言わんばかりにwww

健気じゃのぉ〜(泣)


f:id:tetuzo:20200115200852j:image

よし!

大丈夫!

追加の10グラム完食!

そして、点滴をしながら残り5グラムを完食。

下剤2滴ちゅーるも完食!

吐かない吐かない!

よしよし!