気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月16日 木曜日

6時18分、気温5.3℃

昨日より寒く感じる。

今朝はリバースしてない!よかった!

朝ご飯は、イパキチンちゅーると下剤3と2 滴

オリゴ糖5滴

kd 19グラム完食

晩ごはん、まずは様子見、ちゅーるちょっとと

kd 5グラム完食。

小一時間大丈夫そうならいつものご飯をする

今日は45分ぐらいおいた。

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

kd 14グラム


f:id:tetuzo:20200116202439j:image

食べておりますwww


f:id:tetuzo:20200116202535j:image

石松のご飯を食べたい春菜www

完食です!

すかさず下剤2 滴ちゅーるを差し上げましたよwww