気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月21日 火曜日

今朝は石松に起こされた。

とおちゃんた一緒にベッドから起きると、

大きな声で、まぉ〜ん!(まんまをもて〜い!)

とのことだったので、慌てて

腎スペ8.5グラム。

一気に完食、そしてすかさず下剤2 滴ちゅーる

もぺろり。

気温は6時9分、6℃ぐらいだった。

やっぱり温かいと調子上がるのかな〜

今日もお出迎えあり!

調子は良さそうだ。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

腎スペ12グラム完食


f:id:tetuzo:20200121201211j:image

ちょっとして、すぐに足りないって。

追加の7グラム。

完食です!