気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月22日 水曜日

6時19分、気温、3.9℃

ここ最近では1番寒いかな

かあちゃんより報告

朝ご飯は5時ぐらい

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

腎スペ10グラム中8 グラムぐらい食べた。

6時ぐらいにとおちゃんを起こしておぶちゃん飲む。

追加の8.5グラムはいらんって。

とおちゃんの枕元でちゃぷちゃぷしてたな。

気持ち悪いのか

7時13分、先程ベッドから降りてきて、

残りあげたら食べだしたけど

半分ぐらいでやめちゃった。

まだ少し考えている様子で、

とおちゃんの手からあげたら残り完食。

すかさず下剤2 滴ちゅーるも。

とおちゃんベッドへ戻っていったよwww

よかった

今日も帰りはかあちゃんと一緒。

お出迎えしてくれた!

春菜が吐いていた、オリゴ糖忘れたらしい。

石松うんちょすっぽいのもそこにあった、

とおちゃんの親指ぐらい

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴

腎スペ、13グラム


f:id:tetuzo:20200122194231j:image

追加の5.5グラム、完食

下剤2 滴ちゅーるも完食