気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月25日 土曜日

今朝はだいぶ寝坊した。

8時07分、気温、7.1℃

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖6滴

腎スペ10グラムを完食。
f:id:tetuzo:20200125080819j:image

追加の8.5グラム、食べております


f:id:tetuzo:20200125085846j:image

あー、ガリガリの頃と見違えたよなぁー石くん!

偉いなぁ〜!


f:id:tetuzo:20200125085952j:image

もういらんってwww

完食まであと少し!

完食したよー!下剤2 滴ちゅーるもね、完食!

今日はお医者さん、体重4.26kg、よしよしいいぞぉー

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖6滴。

腎スペ10グラム一気に完食。

ちょっと寝て、その後追加の8.5グラム完食。

点滴今週は4回、

土、月、水、金

下剤2 滴ちゅーる完食。

点滴も完了! 

いしくん、いいお顔ちょうだいよって言ったら
f:id:tetuzo:20200125213518j:image

シャキーン!

パシャリwww

いいお顔だw