気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月26日 日曜日

朝、5時50分ぐらい、石松が吐いている音で目が少し覚めた。

白い泡だった。その後とおちゃんをお越しに来たけど寝てしまった。

今さっき起きた。7時20分、雨降ってる

気温3.2℃

石松はリビングに来ないでかあちゃんベッドに座っている

しばらくしたらリビングに来た、

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖6滴

は普通に食べた。

腎スペは口にせず。


f:id:tetuzo:20200126074418j:image

昼前にはいつも通り、腎スペ18.5グラム完食

下剤2滴ちゅーるも完食

晩ごはん、ちょっと寝ぼけているときに

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

腎スペ10グラム中ほんの少し食べる

うんちょす3ぐらい出ていた

10グラムは完食して、追加の8.5グラム

二粒半残したけど、まぁいいか、下剤2 滴ちゅーるは勢いよく食べました!