気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年2月10日 月曜日

6時24分、気温2.1℃

石松は起こしてくれた、うんちょす 6

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

腎スペ10グラム、まだ食べていないっぽい。

今朝はだめだ、2〜3グラムってとこか。

キッス上げると喜んで食べるのにねぇ〜www

今日はかあちゃんが遅い。

とおちゃん先に帰ってきた。

春菜と石松のお出迎えあり!

石松はまぁまぁ元気そう。

イパキチンちゅーると下剤4滴入っちゃった、オリゴ糖6滴。

腎スペは朝の残りが6.7グラムだった。

朝は3.3グラムたべたんだねぇ

リセットして、腎スペ10グラム、

半分弱食べたか?という感じ。

腎スペ5グラム食べたけど、イマイチ進まないから、kd10グラムあげてみたら完食した!

消化器サポート10グラム追加してみる。


f:id:tetuzo:20200210201312j:image

食べてる食べてるw

いいぞぉ!

今日はお注射ね〜


f:id:tetuzo:20200210201350j:image

春菜という名前なのだけど、

ぱるなとか、おぱ、とか、ぱっちぇ、とか、

最近では、おぱぴん、おっぱっぴーなんて

呼ばれてますwww

無事に点滴終わり、ご飯も全部食べた!