気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年2月23日 日曜日

今朝は白い泡吐いた、気温は、6時40分、8.7℃

温かい。

調子はイマイチっぽい。

イパキチンちゅーると下剤3滴.、オリゴ糖8滴

はきれいに食べたが、kd10グラムは

食べない。

しばらくしていきみだしたが、うんちょす出ない

7:57。

うんちょす出た! 凄い量www 人間なみだwww

長さは10ぐらいだけど、太いwww 量的には12ぐらいか?

kd10グラムはほとんど食べなかったけど、

16時ぐらいにやっと全部食べた。

時間も時間なのて、晩ごはんまでこれで。

晩ごはん、お腹空いたのか、リビングまで来る。

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖7滴、

kd12 グラム。


f:id:tetuzo:20200223184505j:image

リビングでムシャムシャと。2回に分けて完食

追加で消化器サポート13グラム

一気に完食

下剤2滴ちゅーる完食