気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年2月29日 土曜日

6:34、5.7℃ 寒く感じる

世間はコロナウイルスで大騒ぎ、トイレットペーパーも何故かなくなり、マスクは買えないwww

石松が起こしに来た。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖7滴

kd10グラム中7割ぐらい食べた

うんちょす 12 

しばらくして完食、追加の消化器サポート7.5グラム完食。

下剤2滴ちゅーるも完食

その後またうんちょす、ちょっと下痢してる

晩ごはん、今日は食べ始めが少し遅いかな?

いイパキチンちゅーると下剤4 滴入っちゃった、

オリゴ糖7滴、すぐにkdを上げるといらないって。

少し時間がたってから、kd10グラム完食

その勢いか、消化器サポート7.4グラムも完食

下剤1滴ちゅーる完食
f:id:tetuzo:20200229201817j:image