気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月20日 金曜日

6:26、15.8℃! 体感は部屋と同じぐらいか

今日は春分の日、金曜だけどお休みです!

休みの日は、いつもかあちゃんがお寝坊なのでね

石松がまんま!と起こしに来るのですwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd8.5グラム

食べが悪いなと思ったら、うんちょすした、

6ぐらい、かなりゆるかった、消化器サポートの

量のせいか?

それにしたってあんなに違う?

うんちょす出てからは割と順調似食べだした。

kd完食、追加で消化器サポート9.5グラム

7割ぐらいたべた。

完食です、すかさず下剤2滴オリゴ糖4滴ちゅーるも完食


f:id:tetuzo:20200320075111j:image

今日はでかけてたので、帰ってきてみると

うんちょす3出ていた

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd78.5グラム、みんなと一緒に一気に完食

その後割とすぐに追加の消化器サポート

9.5グラム、これも完食です!

下剤2個、オリゴ糖3滴ちゅーるも完食