気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月21日 土曜日

6時30分、気温9.5℃

今朝も起こしに来て、ペロペロとwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd10グラム 少しだけ食べる


f:id:tetuzo:20200321073539j:image

kd10グラムは完食したかしら

しばらくして普通に食べだす。

完食。

追加の消化器サポート7.5グラム完食

下剤2滴オリゴ糖4滴ちゅーる完食

今日はお医者さんの日。

体重4.26kg

晩ごはん

イマイチやる気ない

皆が食べる時間にはリビングに来ずに

1時間遅れぐらいで

kd8.5グラム中、数粒食べるが、すぐにいらない

って。

しょうがないので先に点滴を済ませる

点滴したら少しづつ食べだした。


f:id:tetuzo:20200321211041j:image

調子戻ってきた!

kd完食!

追加の消化器サポート9グラム


f:id:tetuzo:20200321211408j:image

何故かいつもここで食べるのよねwww